FX初心者に注意!失敗するFX初心者の流れ!

炎 なにから始めたらいいのかわからない人へ

FX初心者には注意が必要な点や

失敗するFX初心者の流れや

FXのリスクについて

今回は解説したいと思います。

Contents

 

あなたはこれで、無駄な時間を投資せずに済みますね!

初心者がよくする失敗とは?

FX初心者がよくする失敗があります。僕もその一人ですがwww

正直どのサイトに書かれている事を読んでも『俺はそんなもの必要ない』
とか勝手に決めつけて、適当にトレードしていました。

自分では、しっかりルールを決めてやっているつもりだったんですけど、

今おもえば、

『ハァ?』

ってレベルの話ですwwww

ですから、20万円の元金を3ヶ月で50万円近くまでしたのに、
2日間ですべて失くしてしまいました。

どうしてそうなったのか?理由は簡単です。

1、デモトレードで利益がでて調子にのった。

2、勉強不足だった。

3、取引する量が多すぎた。

4、むきになってトレードした。

5、心に余裕がもてる範囲で取引しなかった。

6、リスクを最小限に抑える為に意味のある損切りをしなかった。

まぁ~自分の事ですが・・・・

【バカ丸出し】

証拠金-ロスカット

そうなんですよね~!本当のバカですwwww

でも失敗する人ってみんなこんな感じみたいなんですよね。

いろいろなサイトの説明みるより、やった方が早く覚えると思って
どんどんやっちゃうんです。

そして失敗する。

確かにどのサイトにもリスクをコントロールしましょう。
買うポイントより損切りをどうするかの方が重要といっているところも
ありました。

FXで一番、最初むずかしいと思うのは、むきにならない事です。

負けたらだれだって取り返そうとしますし、勝ちたいですよね。
そうここを抑えるのが難しいんです。

なぜなら勝った事がないから落ち着かないんですね。

どうしよう?どうやったら勝てるかな?
って感じです。

こうなると検索は『FXで勝つには』とかになったりします。

もうあつくなってますよねwww

炎
勝負に勝つには冷静さを欠いてはいけませんよね。
わかっていても出来ないんですよ!最初はwww

それではどうすればいいのか?

そのためのルールを作ります。

FXでは負けを最小限に抑えて、勝つときに大きく勝つ事が出来れば
利益になると思って下さい。
これがわかっていると心が穏やかになりますので!!

10回中、9回負けても1回で逆転勝ちすればいいんです。

これが最初はなかなかできませんし、どうしても利益優先で
取引量を多くして大損して撃沈するケースが多いようです。

もし、大損したら勉強とデモトレードのみをするか
FXはいったん忘れる事をオススメします。

FXで失敗しない為にどうすれば!?

1、デモトレードで何度も失敗して腕を磨く

2、勉強する。

3、取引する量を心に余裕がもてる範囲に抑える事を憶える。

4、むきになってトレードしない。それにはルールが必要!

5、デモトレードでルールを検証して、自分のものにする。

6、リスクを最小限に抑える為に意味のある損切りをする。

【意味のある損切りポイント】

【心に余裕がもてる取引量】

【ルール作り】

特にこの3点が初心者にはハードルが高いようにおもいます。

これらは個別で説明しています。

『これらを学べばすぐに勝てるようになるのか?』

あなたはそう疑問に思っていませんか?

・勉強する時間がない
・今すぐにトレードしたい
・すぐに結果を出したい
・FXは自分にあっているのか今すぐに試したい

こんな事をあなたはお考えだと思いますし、初心者が小手先のテクニックで勝てるほど相場の世界はあまくはありません。

それならばどうすればいいのか?

そんなあなたに秘策があります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました