WS000012 ⇒FXのプロトレーダーの動画講座が今なら無料!!

セントラル短資FX 評価 評判 ウルトラFXは評価が高い?

supo

セントラル短資FXさんは、口座のタイプが

『FXダイレクトプラス』『セントラルミラートレーダー』『ウルトラFX』

と3種類用意されていて、それぞれ特徴がかなり違います。

 

セントラル短資FXのサービスで初心者にとても嬉しいのが

『みらいチャート』と『FXライブ』です。

みらいチャートは、今後こうなるのでは?とよそうして3本の線で
表示してくれます。

 

FXライブはリアルタイムマーケット情報やシグナルチャートや

売買シグナルメール配信などすごいサービスがたくさんあります。

 
セントラル短資FXさんは老舗のFX会社で安心で評価も高いです。
では評価の高い理由はなんなのでしょうか?

それでは、この辺を説明していきたいと思います。

 

 

正直、初心者の方は勉強用にセントラル短資さんとヒロセ通商の
LION FXは口座をもって勉強するのが一番だと思います。

 

あるいはこんな教材で勉強するのもお勧めです。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

WS000012
⇒FXのプロトレーダーの動画講座が今なら無料!!

あなたはこれで、無駄なお金を投資せずに済みますね!

FXダイレクトプラスとは?

 

それでは、スタンダードなプランのFXダイレクトプラスから
特徴を説明します。

 

・1000通貨から取引できるのに取引手数料が無料!!

・高金利の通貨も取引が可能!!

・小額から取引が可能!!

・スプレッドはちょっと広めです。

・みらいチャートやFXライブなどのツールが使えるようになります。
(どのプランでも口座を開設すれば使用可能。デモトレードでは不可)

・スマフォに対応!!

 

こんなところです。

魅力は1000通貨で取引手数料が無料の点とツールですね。

 

みらいチャートやFXライブってなに?

 

みらいチャートはチャートの動きをもとに3種類の『買』『売』『中立』
で表示されるます!

 

こんな感じですね。

 

central_mirai

 

FXライブは一日に400本以上の為替情報があったり、
売買シグナルをチャートに表示してくれたり、市場分析レポートなどなど
情報が盛りだくさんですごく助かります。

 

是非一度体験してください!!
口座開設
 

セントラルミラートレーダー

 

セントラルミラートレーダーは売買プログラム(ストラテジー)を
プロが用意しているものから選ぶだけで自動売買が出来るサービスです。
そして、利用できるストラテジーは約300種類

 

なんといっても1000通貨から取引できますので初心者から小額で
始めたいとおもっている方にとってはもってこいのサービスです。

 

システムトレードで他に有名なのは

⇒インヴァスト証券さんの「シストレ24」です。

 

 

ウルトラFXとは?

 

10月からNDDの新商品を出しました。

それが『<市場直結型>ウルトラFX』と言って宣伝されているものです。

こちらは【ドル/円】のスプレッドが0.2銭ということなので、
かなり狭いですね。

でも5万通貨からの取引なのです!!

このウルトラFXの特徴は?

1.低スプレッド追求したプライス提示

提携カバー先金融機関が提示するレートの中から最良のレートを採用するため、低スプレッドを追求したプライス提示が可能になりました。

 

2.ポジションごとのリスク管理

口座全体でのリスク管理だけでなく、ポジションごとに証拠金を指定し、ロスカットレベルを設定できます。

 

3.5万通貨からお取引が可能

NDDは「大口」「プロ」を対象としていることが多く、最低取引数量も大きくなりがちですが、ウルトラFXは5万通貨(1万通貨単位)から取引できます。

 

そしてスピーディーな取引を実現

・マウスホイールでレート変更を可能にした『トリガー成行』

成行注文でのワンクリック発注機能に加え、トリガー成行*ではレートパネルがドラム式に表示され、マウスホイール(マウスを価格表示部分へ持って行くと自動的にホイールに変化)だけでレート変更が可能になります。この機能により、スピーディな取引を実現しています。

 

※予め設定したレートにマーケットのレートが到達したときにストレート成行が発注される注文方法

 

・通貨ペアごとの建玉合計を表示

レートパネルには通貨ペアごとの建玉の合計が表示されます。コストも加重平均値(VWAP)で表示され、素早く一括決済取引が可能です。

 

短期売買にも対応できるようになったと言う事ですね。

 

セントラル短資さんの評価を見るとどうしてもスプレッドが広いので
短期売買の方にとっては使えないと声があったのですがウルトラFXで
挽回できるんではないでしょうか?

慣れてきたらこういった口座も必要になるかもしれませんので、
頭の隅のほうにでも置いておくといいかもしれません。

 

無料動画講座

 
勝ちたいからもっと勉強したいけど、
お金 を払いたくないと思ったあなたの為に!

 

WS000012
⇒FXのプロトレーダーの動画講座が今なら無料!!

あなたはこれで、無駄なお金を投資せずに済みますね!



supo
相場から利益を上げる22の技術


日本で最も楽しくFXを学べる、 特別な無料講座


2 Responses to “セントラル短資FX 評価 評判 ウルトラFXは評価が高い?”

  1. 浜崎正治 より:

    スワップはFXダイレクトプラス』と『ウルトラFX」で同じなのでしょうか?

    • タコ3 より:

      はい!仰る通り同じになります。
      セントラル短資のホームページにもそう載ってますので、間違いないです!!

      返事が遅くなり申し訳ございません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ