WS000012 ⇒FXのプロトレーダーの動画講座が今なら無料!!

DMM FXの評価は?ポイントサービスとは?CMがwww

supo

DMM FXの評価は?
DMM FXの口コミは?
DMM FXはどんな取引に有効?
DMM FXはどんな会社?
DMM FXのポイントサービスとは?

いろんなことが気になると思うので紹介します。

 

 

DMM FXはどんな会社?

 

DMM FXはCMで有名人を使っているので、記憶に残ってる人が
多いのではないでしょうか?

 

今だとモデルのローラさんと清原和博さんが兄妹役で競演して
ローラさんが関西弁を使うなど話題になっています。

 

FX口座

 
動画はこちらww
 

そもそも、この二人はFXを知らないという(本当にわかっていないのかもしれないが)設定ででています。

 

 

シャンプーのCMならシャンプーを知らないし使っていないのに
でているって感じです。

普通は逆でその商品を知っていて使っていてこの商品は良いよ的な
感じのものですが、違うんですね!!

 

CMに興味を持った人はDMM FXをネットなどで調べるでしょうね。

ローラさんと清原和博さんがCMすることによって身近に感じたり、
安心感が得られるのかもしれませんね。

 

それによって新規顧客を掴もうとしているのかもしれませんね。

 

DMM FXはいつからある会社なんでしょうか?
DMM FXは意外なことに2009年からスタートなんですね。

(「SVC證券」を2009年3月に買収して社名を変更してスタート)

スプレッド業界最低水準を企画したりキャッシュバックキャンペーンや
取引に応じてポイントがつくなどサービスがすごいんです。

こんなこともあって、2012年は取引高が世界3位で2013年には世界2位と
すごいスピードで成長しています。

この背景には資本金が業界でもトップクラスだからできるんでは
ないか思います。

最近増資したようなのですが、増資後の資本金は98億円、
資本準備金は73億9千万円とかなり高いです。

老舗のセントラル短資さんで約13億ですから凄いのがわかると思います。

 

ポイントサービスとは?

 

お取引実績に応じて、DMM FXランクの取引応援ポイントが
ついてきます。

このポイントは1000ポイント1000円で交換できます。

※1000ポイント単位なので注意してください。

ポイントは、ランクと通貨の種類によって得られるポイントが
変わってきます。

一覧表はこちらの公式サイトの黒丸をクリックすると見れます。

⇒公式サイトはこちら

 

DMM FXはどんな取引に有効?評価は?

 

では、どんな取引をする方たちに人気なんでしょうか?

 

やはり取引量が多い短期トレードをする方に好まれているようです。

 

しかし、サービスに特化している分、情報などに優れていないので、

他社の口座をつくって情報を得て、取引はDMM FXでするなど使い分けて
取引されている方も多いようです。

 

※ここでいう情報とはセミナーやレポートの事です。

 

 

DMM FXはスプレッドが狭いのにスリッページが少ないので
注文してからスピーディーに約定されると評判です。

急激な相場の変動があってもスプレッドが広がりにくいようで、
人気を集める理由みたいです。

1000通貨での取引が今のところ出来ない事とセミナーやレポートなどが
充実していないので、そこらへんを他社でカバーする形がベストだと思います。

 

いろんな会社がセミナーやレポートを出していますがお勧めは以下になります。

 

セミナーやレポートもありますし1000通貨での取引もできるヒロセ通商LION FX

 

情報量ならセントラル短資さんや外為どっとコムさんが初心者向きの

オンラインセミナーもやっているのでお勧めかなと思います。



supo
相場から利益を上げる22の技術


日本で最も楽しくFXを学べる、 特別な無料講座


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ